※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

ママさんたちの集まりが中止で孤独感。情報交換はママリでできるけど、たわいもない話がしたい。同じ悩みを持つ方いますか?

ママさんたちの集まりとか行ってみたいのにコロナで全部中止…
妊娠中からずーっとそういった関係の集まりは中止中止って…
情報交換やアドバイスならママリで聞けば、優しく答えてくださる方がたくさんいてありがたいのですが…
たわいもない話をしたいと思っても、地元じゃないから友達もいないし、近所はすでに小学生とか大きいお子さんばっかりで話するにも何話していいやら😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あんしお

わたしも地元じゃないのでママ友さんとかいないです😅

• ココ

ココ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり地元から離れると友達っていうのは難しくなりますよね💦

• 8月28日
🐶

私もですー!😰

まん延防止地域でしたが、緊急事態宣言の特別区(?)に指定されてまたまた9月末まで何もありません😢

辛うじて月1の子育て支援センター、先着5組の枠に少し前入れて2回ほど息子と行きましたが、息子も楽しそうでしたし私も他のママと話せて楽しくて....🥺

辛いです〜.....