※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

娘が下痢をしています。病院連れて行くべきか様子を見るべきか迷っています。以前下痢をしていた子と遊んだことがあり、心配です。

娘が昨日のお昼から下痢をしています。
ご飯やミルクはいつも通りで変な食材は与えていません。ミルクのあとに下痢をしている気がします。(ほほえみ)午前中は普通の健康的なバナナ便で、お昼からシャバシャバの便だったのでビックリしました。本人は元気そうだし、熱もなさそうです。ちなみに今日は起きてから朝寝までに3回も下痢しました。みなさんならすぐに病院連れて行きますか?それともあと2.3日様子見ますか?
4日前ほどに1ヶ月くらい下痢をしてた(今は完治)という子と遊んだので、もしかしたら菌かなにか貰ったのでしょうか…。(一歳1ヶ月の子)
その子は病院に行ってうんち検査や血液検査をして問題はなかったそうですが、1ヶ月下痢をしてたみたいです。

コメント

ままり

すぐ病院いきます!!

• mimi

mimi

ありがとうございます🥲
    すぐ行きます!!!

• 8月28日