※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

ゴルフ好きの旦那さんがいる方、共感してくださると嬉しいです今日会社…

ゴルフ好きの旦那さんがいる方、共感してくださると嬉しいです

今日会社の方とゴルフにいくのは先週からきいていたのですが、「打ちっぱなしに少しいきたい」と昨日1人で3時間くらい行ってました。

帰ってきたときに、「明日も夕方くらいには帰ってくるの?」っていったら「朝の8時から17時までやって、そのあと食事」だそうです。

まぁ今日は会社の付き合いですし、昨日はその肩慣らし…なんとなくわかります。旦那の気持ち、わかります。えぇわかってますとも。仕方ないですよね。でも日曜日からまた仕事ですね。弁当もありますね。

…もうゴルフ選手にでもなって億単位稼いできたら私が丸々2週間休めないの許すわ。

っていう気持ちです🙂

コメント

🐰千冬💜

2週間丸々休みの話はコロナにかかったら、、、の2週間ですか?😳

• n

n

コロナは関係ないですwww
    私がお休みできるかできないかそういう時間がないっていうことです🤗

• 8月28日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

なるほど😳
    旦那もゴルフするのでわかります!!
    私はコロナ禍の中行くのが何より許せなくて、、
    もしコロナになったら夫婦とも最低2週間は稼げないわけで、、、
    その2週間働けなくても何も困らないくらいの収入があって、食事も何もかも全て不安にならないように用意してくれるのなら勝手にしてくれ!!と思ってたのでコメントしてしまいました😂
    億単位稼いでくれるなら、ぜひゴルフに行ってください⛳️ですね(笑)

• 8月28日
  • n

n

コロナもこわいですよね…
    会社の方との付き合いはギリギリ許容できるとして、そんな億単位貰える大会に出る前かのようにせっせと1人で打ちっぱなしに行くのはどうなんだろって必要なんだろうかって思います🤣

• 8月28日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

そうなんですよね。
    会社の付き合いというのは理解してます、えぇ、してますとも!!
    だけどもね!!!って感じですよね😂
    意気込みは賞金貰える気満々ですよね😑笑

• 8月28日
アンパンマン

わかるぅ〜🤣
松山くん越すぐらいなら何でも許すわ🤣
ただの…オヤジのゲートボールじゃあ...(lll-ω-)チーン

• n

n

うちの旦那ちょっと松山さんに似てるから笑いました🤣www

• 8月28日
ちー

凄く共感します!!!
うちはアマチュアです。
旦那がゴルフしかしてません。ゴルフの日って、朝早いですよね。うちも、早朝5時には出ます。そして帰りは必ず実家に寄ってから。
実家でだいたい4時間近く過ごして帰宅します。 

親の仕事を継いだ個人事業主ですが、仕事などほぼなくて、義両親からの役員報酬と言う名の不労所得で生活してます。

うちの場合、3年前まで旦那は会社員でした。
会社員時代も、会社で一月のシフトが出ると、自分のゴルフをやるためのシフトに作り変えます。(要は有給などを必死に使って、シフトを作り変えるんです)で、年度が変わる前には有給を使い果たしてしまうので、子供の予定は、普通のシフト休みが余ったら。
結局、出発10日前からコロナが爆発的に増えてきたので、キャンセルしましたが、夏に子供を連れて旅行を考えてました。 
しかし、その2ヶ月前に日程を決める段階でも、旦那のゴルフの予定と私のパートのシフトの摺合せが大変で、もうこの日しかない、と言う日が、一回しかなく、運転する旦那の労力を考えて、2泊と思ってましたが、それもムリ!となり、本人がそれでいいと言うなら……と一泊の強行で行く予定でした。。。

うちは、ゴルフ好きの域を通り越して、俺の人生はゴルフだけ!みたいな感じです。
試合に影響するから、と、子供を抱っこすることも、まずしませんし、ゴルフの為なら、暑い中でも平気でプレーしますが、子供の為には絶対にしません。。。

うちも、億単位の賞金王なら、いくらでもどーぞお好きに……と思うんですけどね。。。

• n

n

子供を無下にするのは普通に悲しいし、賞金めっちゃ貰えたとしてもだめなことですよね😢

• 8月28日