※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがコロナ感染した方いますか?私の主人もコロナ濃厚接触者で昨日…

旦那さんがコロナ感染した方いますか??
私の主人もコロナ濃厚接触者で
昨日陰性と結果が出たんですが
今日高熱が出始めて、きっと、コロナなんですが
別々の部屋、色々対策してるんですが

皆さんはどう過ごしてましたか??
消毒とかはもちろん、離れた部屋でも
マスクは付けとくべきですよね。

工夫というか、、教えて欲しいです。
娘も熱があります。

私は今のところ何もないんですが
感染してる気がします。

コメント

りみたろう

東京出張から帰った夫が罹患し私ももらいました😱4ヶ月の娘がいたので私と娘は離れられず、、夫とは部屋を分けて生活しました。マスクは寝てる時でもつけてました。トイレは使ったら必ず消毒してましたよ!

あひわママ

濃厚接触者に,夫婦でなりその2日後主人発熱、翌日陽性でした💦
たまたま運良く子どもはおばあちゃん家にお泊まりでしたので接触者にも、該当しませんでした!

主人は2階の寝室で私はリビングで生活してます!
とりあえずマスクとゴム手袋はめてご飯渡したり消毒したりですね!
感染力が強めな10日間くらいはとりあえず、階段の手すり消毒して、トイレ、お風呂で,主人が、歩いてる周りとか自分の服にはリセッシュとかのウイルスなんとかってのを頻繁に吹き付けてました!

基本会話は電話ですね!
後近づかない、ですかね?💦

そのおかげなのか、
熱もなく症状も、なくてもうすぐ自宅待機期間が終わりそうなので少しほっとしております💦

お子さんもおられるので、
難しい所も多大あるとは思いますが、どうか体にお気をつけて頑張ってください‼︎💦