※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の保育園の先生がディズニー服を着ていくと、ベタ褒めされるが、他の服には無反応。ディズニーファンだと思うが、声高らかに言わなくてもいいかなと思う。

お子さんの保育園で変わった先生っていますか?😅

変わってるとかではないのですが、娘の保育園の担任の先生がミッキーミニーの服を着ていくと超ベタ褒めされます😂「かわいいですね!」とかではなく、「可愛い可愛い!〇〇ちゃんなんでこんなに可愛いお洋服きてるのー?すっごい可愛い!可愛いーーーー!可愛いですね!」みたいな感じです😂
他の服はまるで無反応です😂
別になんの反応でもいいし、反応なんていらないんですが、逆にディズニー着せていきづらいのに親戚がくれた沢山の服はほぼディズニー…

ただディズニーファンなんでしょうけど、そんな声高らかにみんなに聞こえるレベルで言わなくてもな…と思います😂

コメント

はじめてのママリ

少し怖いです💦💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく、えっ?ってなりますよね😂

• 8月27日
りり

保育士ですが多分子どもと関わるテンションがみんないつもそんな感じです😂

私も我が子と同じくらい保育園の子が可愛いので毎日もうどうしてこんなに可愛いのー!って子どもたちに言ってます😂💗

それと同じかなと思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    週1ディズニーだと週1、週4ディズニーだと週4そんな感じで、他の服はもはや服にすら触れられないので若干戸惑います😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ディズニーが好きなんでしょうね。笑

思ってなくても可愛いって言ってくる人よりあからさまでいいのかな?とも。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捉え方ですかね😂
    たしかにお世辞で言われるよりはいいですかね😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捉え方ですね。笑
    でも毎回言われると そーですか。ともなってしまう。笑
    気にしないのが1番ですかね。笑

• 8月27日