※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
家族・旦那

今日は朝7時半過ぎからゴルフへ出掛けた旦那。17時頃には帰ると言ってた…

今日は朝7時半過ぎから
ゴルフへ出掛けた旦那。
17時頃には帰ると言ってたので
そのあと子供と公園に行くと言ってました。

ずっと言ってた洗濯は
朝してくれましたが
下の子の保育園の準備までは
全然出来ずに出発してたので
あぁ〜男の人って時間気にせず遊びに行けて
いいよなーって思ってました。
まず子供送り出す前に設定される約束時間。
母親は無理ですよね。笑

そして17時には帰ってこず
こちらから連絡してから
間に合わないと言われ
子供2人連れて公園へ。
お友達も来てくれたので
19時くらいまで遊んでました。
途中連絡来て帰ってきてたらしいですが
夜ご飯もただただ待ってるだけで
お弁当すら買ってくる気遣いすら出来ない。
自分のご飯すら済ませてない。
帰ってからの1時間弱何してたの?
ご飯食べてないの?
お弁当すら買ってきてくれないの?
散々今までも言ってたのに
ホントこの人って言われた事しか出来ない。

本当嫌気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁぁぁぁぁ?!
約束守れないならゴルフなんて行くんじゃねーよ!って言います私ならww