※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

私に原因があるとすぐ離婚すると脅してくる旦那。喧嘩の度に怒鳴る、暴…

私に原因があるとすぐ離婚すると脅してくる旦那。
喧嘩の度に怒鳴る、暴言、物投げる。
もう疲れて今回初めて離婚に同意しました。
その後から別れたくないのかお前が直せば離婚しなくていいなど、離婚に同意しない発言あり。
疲れました。

コメント

ままり

ママが絶対ついてくると思ったらまさかの離婚承諾されて心の中で相当焦ってると思いますよ🤣
離婚したいっていうのは嘘だったんでしょうね。
そういう態度に疲れたからあなたがその態度直せないなら離婚は免れないよって出ても良いと思います。
それで変わればラッキーですしね

• a

a

もうほんとうるさいですw
    昨日散々人に冷めただとか傷つくこと言っといて、意味不明です。笑
    ストレスやばいので早く離婚に承諾して欲しいです、、

• 8月27日
  • ままり

ままり

離婚に向けてママも水面下で準備して、準備ができた時にまた喧嘩になったらじゃあ離婚届書いてって離婚届書かせて出しますね。って伝えたら良いと思います。
    今まで散々酷いことを言われて来たようですし、最高の仕返しになると思います😊女をなめてるからそんなことが言えるんですよね。
    うちの旦那もカッとなって一度離婚や!!って言ってきて、離婚届明日持って帰ってくるから書いてねって次の日離婚届書かせたらびびってましたよ。最初破かれましたし、次のは書いた後にぐちゃぐちゃにされました🤣
    離婚する勇気がないなら言うんじゃねーよって話してから2度と言ってきません😊笑

• 8月27日
♡yume♡

するする詐欺ですね!笑
実際、区役所で離婚届もらってきてお互い記入しといたら今回仮に離婚しないにしても次言ってきたときにあっさり出しちゃえばどうですか?
モラハラ気質は治らないし、身の危険を感じますよね。
子どもにも悪影響だし。