※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

旦那が未だコロナワクチン未接種で不安。同じ状況の方いますか?

妊娠5ヶ月です。
地方都市で働いている旦那がまだコロナのワクチンを打てていなくて不安です。希望はしていても回ってこず、まだ打てていません。
コロナの数も連日最多を更新していて、、、
同じような方いますか?

コメント

初めてのママリ

うちの旦那もうってません。
ちょっと様子見らとか言ってます💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那さん的には打てる地域なのに打ってないって感じですか?打つ打たないは自由ですけど、それは違う意味で不安ですね😅💦
    私のいる地域は打ちたくても供給が追いついてなくて打てません。。

• 8月27日
ままり

同じく私は1回目接種済み、2回目も予約できていますが、旦那が全く予約取れません😭💦
予約取ろうと頑張って電話かけてるみたいですが、目処も立たず不安です…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも何十件とかけてるのに摂取できるのは10月とかです。
    それなのに中学生の摂取が始まって予約が殺到しているとか。
    内心30代もまだ打ててないのに〜とかなり不安で生きた心地しません。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

厚労省の指示で、妊婦とそのパートナーの優先接種が始まりましたが、産婦人科などでも接種できませんかね?💦私の自治体では、今日から予約できるようになりました!