※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が貯金箱で遊んでいた際に小銭を誤って飲み込んだ可能性があり、病院で検査したところ幸い飲み込んでいなかった。公園で遊んだ時に石を飲み込んだ可能性もあるが、自己反省している。

今朝、いつものように貯金箱で遊んだ息子。
機嫌良くテレビ見ながら遊んでたから夕飯の下準備をしちゃおうとやってたら、息子のそばに小銭が😭
入れるところから出たみたいで、食べたかも分からずとりあえず病院でレントゲン撮ってきました💦💦
幸い、お金は飲み込んでなかったから良かったけど…小さいのが数個写ってて🥲
公園で遊んだ事を思い出し、もしかしたらちっさい石を飲み込んだのかもね〜でも、下まで降りてくるから💩と一緒に出てくると思うよ〜って言われました。

ちゃんと見てなくてごめんね🥺
こんなママでごめん🙏
もう自己反省しかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

凹みますよね…私も今同じことで凹んでます…😭
でもママにだって失敗はあるし、見てても失敗するし、ママだって人間やし、無事ならオールオーケーです
今日看護師さんに、人間意外としぶといからって励まされました😂

• ままり

ままり

本当凹みます…。
    本当に特に異常がなくて良かったです!石みたいなのはあったけど🤭
    確かに人間しぶといかもですね🤣笑
    看護師さんが言うと説得力ありますね〜

• 8月27日
まる子

小石くらいは食べちゃいますよね😭うちの子も何回か小さい石食べてます。スイカの種くらいのサイズですが。

• ままり

ままり

食べるんですね…口に入れてもまぁ仕方ないとは思うんですけど、飲み込まないで〜って思います。
    何歳まで食べちゃうんですかね😭

• 8月27日