※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
お仕事

サイゼリヤで働いた経験がある方、学校や幼稚園が始まったら再挑戦したいと考えています。オンライン授業になると難しくなるかもしれませんが、良い点や楽しい経験があれば教えてください。

サイゼリヤで お仕事したことある方

学校や幼稚園始まったら
やってみようかな?と思っています。


オンライン授業に切り替わったら
出来なくなりそうですが。。


良いところ、楽しいところ

こんなことあるんだ❗みたいなことあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代バイトしてました〜!
働いてる人みんなサイゼ大好きでした😂働くと愛が深まります❤️笑
意外とちゃんと作っているので、そういった感動もあります😂店長や社員もみんないい人で和気藹々としてましたよー☺️

  • yu-s

    yu-s

    ちなみになんですけど髪いろって厳しいですか?

    パルティの緑系のアッシュで染めちゃってて😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ど金髪!とかでなければ大丈夫だと思いますが、一度明るくした時は早く暗くしてよ〜ってやんわり言われてました😂
    アッシュ系なら大丈夫じゃないですかね?🥺💓

    • 8月29日
  • yu-s

    yu-s


    見た目黒に近い緑です!

    大丈夫かな🤔


    美容院でも市販でも
    色落ちしたときには一番明るくベージュにしたときの名残で
    濃いオレンジぽいのが現れちゃうくらいです!

    • 8月29日