※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の頃背が高かった人は大人になってどうなるか気になります。自分は155センチで、娘は117センチ。将来的には娘に抜かれるかな?

子供の頃、背がまぁまぁ高かった人は大人になって最終的にどうなりました?😂
わたしは子供の頃から真ん中より後ろにいったことがなく、結局155センチでとまりました。
パパも大きい方ではないです(166〜7センチ)
娘が年長で今117センチあり、ずば抜けて大きいわけじゃないですがクラスの女の子(といっても10人くらい笑)の中では1番大きいそうです🙄6月産まれなのもあるかもしれませんが、、
将来的には娘に抜かされるのかなー?と思ってます
みなさんどうでしたか?😌

コメント

はじめてのママリ

私自身が4月頭生まれで、背の順も常に後ろでした。小4の時には担任の先生(女性)を追い越し💦小5〜6位には160センチ位ありました。でも結局身長は163センチ位で止まりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    163でも十分大きいイメージです😌

    • 8月27日
ji-ko

ずーっと後ろの方で小6で153センチあって結局156センチです!中学になってからどんどん皆に抜かされていきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも中学入ったとき150あったんですがそれからの伸びが悪かったです😂

    • 8月27日
ゆう

子供の頃は後ろの方でしたが小学生の時に156cmで止まりましたよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生でとまっちゃうパターンもあるんですね😳

    • 8月27日