※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

妊活中、生理が遅れていたので検査薬で試したところ陽性反応があります。 5w2dでつわりや体調の変化がなくて不安です。 妊娠経験ある方、ご経験を聞かせてください。

妊活していて排卵検査薬で排卵日を定めていたので、生理が遅れることはなかったのですが、
先日生理が遅れていたのでフライングとわかりながら検査薬を試したところ、陽性反応出ました!!
画像は3日前にとりました。

今日で、たぶん5w2dとなります。

なのですが、つわりや体調の変化等が全くないんです。。

病院も予約とれなかったから再来週まで行けないし(T_T)(T_T)

本当に妊娠してるのか不安です。

たしか生理予定日2、3日前には生理前のときのような腰痛頭痛はありましたがそれだけです。

妊娠経験された方、経験談聞かせてください。

コメント

ママ

しっかり、判定出てますねっ♡大丈夫ですよっ。フライングくらいでしたから、悪阻もないかも?ってしてたらムカムカしたり、気分悪いなーっていう日がきますよ。
少し産院へ行くのが先とのことで。寒くなってきますし、暖かくしてあげて下さいね。

ぶーぶ

つわりや変化がない人もいますし、5週ならこれから悪阻が出てくる事もありますからそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

ponpon

初めまして!現在14週の初マタですʚ◡̈⃝ɞ私はつわりがとても軽く、初期の頃は眠たいだけで不安でした。病院までの間に何回も検査薬を使用しました…笑

でも陽性反応がハッキリ出てるので妊娠されてると思いますよ♡
赤ちゃんを信じて不安になりすぎないようにして下さい!

Akimama

おめでとうございます♡‼︎
2人出産してますが、それぞれ悪阻の感じ違いました。
生理前と似てて、本当区別つかなかった気がします。
また初期になりますし、後あとでてくるかもしれません(´Д` )
早く行って、胎芽を確認したい気持ち、よくわかります♪
きっと主様のお腹にしっかりとしがみついているはずです‼︎
今、悪阻がないのをラッキーだと、親孝行な赤ちゃんだと思って
お身体大事にしてください♡
3人目妊娠中で、主様と同じくらいの週数ですが、便秘軟便くらいで悪阻ありません┓( ´ o ` )┏

おめでとうございます(*^o^*)
私の悪阻は酷くて酷くて最悪でしたが、友達が悪阻全くなかったらしく、26週目に入るまで妊娠に気がつかなかった!と話していました。それはそれでやばい話なのですが(笑)まだこれから先体調変化があるかもしれないですし、なくても心配する事ないと思いますよ(^_^)でも病院は早めに受診した方がいいです!からだ冷やさないようにしてくださいね(^.^)