※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
ココロ・悩み

子供の感染拡大で登園悩む。在宅勤務で集中できず。旦那に相談も難しい。自由に登園させたい。感染対策疲れる。

緊急事態宣言、今回は子供の感染が広まってると休ませるべきか。それまでの緊急事態は普段通り登園でした。

在宅勤務しておりますが、常にずっと構ってちゃんなので仕事に集中できずというのもありますが...
旦那に相談しても意味無し。
お前がいるからと。その言葉に少しカチンと。笑
私の仕事をバカにしてるなw

幼稚園が大好きな娘。
私は我慢させずに自由に子供が登園させたい時はさせたい。

こんな時代いつ終わるのだろうか。
マスク、アルコール消毒、熱計測、子供達にとって可哀想や。
自分の小さい頃と大違い。
早くもっと自由にさせてやりたい。

コメント

まま

わかります😭
うちの地域も緊急事態宣言出てますが普段通りです。

私は、在宅できる仕事では、ないので保育園に預けてますがただいまコロナが出て休園中です😰

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます😭
    もー悩んで悩んでまだ悩んでます笑
    周りには子供の事考えてくれないような意見ばっかりで...笑
    子供から親2人に移ったら大変になるのは分かってますが😭

コロナ出たんですね!ままさんの家族皆さんは大丈夫ですか?

• 8月27日
  • まま

まま

何となく?なんですけどしっかり感染対策行っていたら大丈夫な気がします!!
    2回休園してて正直デルタ株は、感染力すごいとニュースで見てたので終わったと思いましたが2回ともみんな陰性でした🙆‍♀️

• 8月27日
  • MaMa

MaMa

良かったです!😭
    休園中に大変ですが、お互い頑張りましょう!💪お話し出来て気持ちが楽になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日