※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が下痢が続いており、ビオフェルミンを飲んでも改善せず心配しています。同じ症状の方はいますか?



子供が月曜あたりからずっと下痢です😭😭
熱は全くなくてご飯も普通に食べています。
2度病院へ連れて行き、2度目の診察時に
ちょうどうんちしてたので見てもらいましたが
消化不良だと思いますと言われ
2回ともビオフェルミンを出されました。
たしかに熱もないし、下痢の前に鼻水が
出てたので免疫が落ちたからもあったのかなあ…
と考えましたがビオフェルミン飲んでも
なかなか変わらず数日続いてるので心配です🥲
うんちは水っぽく、食べ物が大きく残って
出てきている状態です。
同じ様な症状あった方いませんか?😭

コメント

まっち

2ヶ月前くらいに同じようになりました。元気もいいし熱もない、食欲もあるのに下痢だけ続いて💦小児科では整腸剤のみの処方でした。結局、治るのに2週間ちょっとかかりました😭子どもの下痢は長引くみたいですね💦
お大事になさってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    その間も普通のおかずとかあげてましたか?
    保育園ではカレーとかは避けてくれてるみたいなんですが😖

    • 8月27日
  • まっち

    まっち

    心配ですよね😭💦私も2回小児科行ったんですけど、「長引くからね〜」とだけ言われて、整腸剤のみの処方でした。食事は何も指示されなかったので、普通にそれまで通りあげてましたが、汚い話ですが、いつもより野菜がそのまま出てきてたりとかしてました😭お子さんももしかしたらもうちょっとかかるかもですね💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長引くんですね🥲
    同じです!私のとこも野菜ゴロゴロで出てきてます💦笑
    牛乳とかも大丈夫なんですかね、、聞き忘れてしまって😭

    • 8月27日
  • まっち

    まっち

    牛乳どうですかね💦うちは牛乳嫌いみたいで普段あげないので💦でもお医者さんに食事のこと特に何も言われてなくて、普段から飲んでるなら大丈夫じゃないでしょうか😊

    • 8月27日