※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が不在で家事や育児にイライラ。娘に怒られてしまい、余裕が欲しい。泣く娘に対応できず、公園にも連れて行けない。どうしたらいいでしょうか。

夫がほぼ仕事で不在の方いらっしゃいますか??
どうしたら自分に余裕が持てるのでしょうか??

家事に育児にしんどくてイライラしがちで、
今日娘にママいっつも怒ってるって言われました🙄
私だって怒りたくないのになあ。。と

パパ〜と毎日のように泣くし、寂しいんだなと
抱きしめてあげますが、どうしようもできず、、

公園に連れて行く気力さえなく、申し訳ないなあと思いますが自分の余裕がないとやってられないし、、



コメント

ゆうき

余裕なんてないです💦
仕事から帰ってご飯作って風呂入れて勉強させて寝かせる!
それだけで精一杯です🤣

mrk☆.。.:*・

単身赴任 コロナ禍もあって
帰って来れてません😭😭

自分のことかと思いました(笑)
私も娘に今日は怒られなかった!とかまた怒られた〜すぐ怒る〜とか
色々グチグチ言われてます( Ꙭ)←.
公園なんて今行ったら暑くて死んじゃいます😭😭
朝方散歩行くくらいしかできません(;;)

怒るのも疲れるから怒りたくないですよね〜😔😔
子供たちが寝た後に筋トレするのがストレス解消法です‪( ;ᯅ; ))
今日はお菓子を爆食いしちゃいました😭😭

無理してると思いますが
あまり頑張りすぎず最低限のことだけしてダラダラしましょ( ^ω^ )♬♬

はじめてのママリ🔰

うちは元々週一帰宅できればいい方で、コロナまた増えてきたから帰ってこないでと伝えて暫く帰ってきてないです😂

いない方が私は楽ですけどね🤔
ご飯楽だし、自分のタイミングで色々出来ますし😊💡
公園も夕方に1時間くらいしか最近は暑くて行けてませんが、私は家にいる方がストレスたまって子供たちにもイライラしちゃったりするので、1日一回は必ず外に出て自分も少しリフレッシュするようにしてます😊