※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日が近い。陰性だったが、妊娠している気がしてソワソワ。体調変化に気づき、赤ちゃんを待ち望んでいる。

妊活中で30日が生理予定日です。
ソワソワしすぎて、昨日フライングしたら陰性😭

でもなんか今回妊娠してるような気がしてずっとソワソワ。

胸の張りが強くなったり弱くなったりしていますが、脇の下の副乳まで張っているし、体が火照ってるし、ちょっと気持ち悪い感じもあったり、下腹部痛が生理前のとか違って、子宮が重い感じ…
便秘だったのに今日はなんか腹下していたりとソワソワがとまりません笑

ちょっとした体調の変化にソワソワ。。。

陽性になる夢まで見てます←2回も笑


赤ちゃんきてくれてますようにー🙇‍♀️

コメント

ママリさん

病院での予想日が今週末(アプリだと9月3日頃🤣)
ソワソワ期です
前回、前々回とフライングしまくりました💸
今度こそは生理日まで検査薬買わない!と思いながら過ごしてます🤣
ソワソワしますよね😭

  • ママリ

    ママリ


    同じくらいですね💓
    本当ソワソワ…今朝も我慢できず試したら真っ白🙄絶望感🙄笑
    生理の血を見るまで諦めずにいときます😭笑

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も陽性になる夢を見ました!!そして高温期15日目に検査薬して陽性でした!夢を見ると尚更期待しちゃいますよね🥰妊娠されてますように♡

  • ママリ

    ママリ


    本当ですかー💓
    多分今日は13日目なんですが朝我慢できずに試したら真っ白😭笑
    夢ではチェックワンファスト使用してたので…今朝はドゥーテストだったから諦めずに…血を見るまでは諦めずにいときます😂

    • 8月27日
ringo🍎

私は今日生理予定日ですが、まだ朝来てませんでした。
ソワソワしまくりです💦
火照り、足の付け根が重たい、今週食欲が低下。
ちょっと腰も痛いなと感じます。

卵胞22mmの翌日に人工授精したので、今回は!と期待しちゃいます。

今日、明日乗り切れたら検査薬したいなと思っています!

  • ママリ

    ママリ

    今日予定日なんですね‼︎
    それはソワソワどころではないですよね💓
    でもちゃんと待っていて偉いです。
    私も同じような症状で、待ちきれず今朝フライングで陰性😭
    見ると落ち込むのにやってしまう…笑

    お互い赤ちゃん来てくれてますように💓

    • 8月27日
  • ringo🍎

    ringo🍎

    残念ながらリセットしました💦
    今週末はお酒飲んで発散します!

    • 8月27日