※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

息子のパパっ子にイライラします。朝起きたらパパどこ!?!?パパが仕事行…

息子のパパっ子にイライラします。。。

朝起きたらパパどこ!?!?
パパが仕事行く時は泣き叫んで。

「パパがいいー!ママいやー!」と泣いています。。

私も普段はハイハイ。くらいで流して落ち着くのを待つのですが、本当に溜まりに溜まると怒ってしまいます。。

「そんなにパパがいいなら一人で追いかけなさい!」
「パパがいいんやろ?じゃあママは嫌なら知らないからね。」

など心にもないことを言ってしまいます。。。

パパが帰ってきたら何するにもパパです。
ご飯もお風呂も歯磨きも寝かしつけも。

旦那は普段は22時まで帰ってこないので息子は寝てますが早い日はパパ、パパです。。。

パパがいない時は妥協してんの?
ママでもいっか。みたいな感じなの?

悲しくなります。。

毎日毎日、息子の世話して。
病院も行って。
色んなことしてるのは全部私。

旦那なんて言わないとプラスのことは一切気づきもしません。
洗い物もしない。自分のペースばかりです。

全部私がしてるのに。。。

コメント

♡♡

お気持ち分かりますよー😩
うちは5人いるので全員こっちに来られたらわたしの体力が持たないので、パパ大好きは大歓迎ですがわたしの方がお世話率高いのに😕と大人げなく思う事もあります笑

我が家は共働きですが主人はほぼ家にいないのでパパがいる日はパパにべったりです笑
主人いわく、普段いないからこそゲームでいうレアキャラ扱いなんだよ!限定品とかレア物ってテンション上がるでしょ?
ママがいつも頑張ってくれて、ママが大変な役割をやってくれてるから俺は良いとこ取りが出来てる、いつも感謝してるよ、ありがとう😊
と言われ妙に納得してしまいました🙌笑

パパ大好きならばそれを利用してゆっくりしちゃいましょう☺️1人でお出かけしたり、1人ランチとか..💕

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    凄い出来た旦那様ですね✨
    素晴らしい😭😭

    旦那に預けられる日はそうしてみます😊

    • 8月27日
ダイエット頑張ります。

パパに任せて、のんびりしたらどうですかね?🥺
うちもパパになってて、ママしかいないとママでいっかみたいな感じです🙄🙄
家事したり、自分の時間と思ってゆっくりしてます!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    一緒ですね😭😭

    私もそうしてみます😊

    • 8月27日