※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

京都市内で遊具がないけど、自然溢れてるところってありますか😂?外で遊…

京都市内で遊具がないけど、自然溢れてるところってありますか😂?外で遊びたいけど、今の状況下だと遊具すら触らせるの怖くって😱落ち葉広いとかだけでもして、広い敷地内を走らせたいなと思ってます。
今のところ思いつくのが、西京極運動公園とか、あとは人の少なそうな観光地ですよね🤔下鴨神社とか涼しそうかななんて思ってます。

他にいいとこあれば教えてください!

コメント

つむ

御所良いですよ〜💓
かなり広くて走り回れますし、石の道なので歩く感覚が楽しいみたいで1〜2歳くらいの時歩くだけで楽しそうにしてましたよ(*^^*)木が沢山植えてあるので割と涼しいです。

あと200円入園料がかかりますが植物園とかもおすすめです☺️今は緊急事態宣言で休業されてますが🥲

• ママリさん

ママリさん

御所いいですね!静かそうで!行ってみようと思います😊

植物園は思いついたんですけど、休業なのが本当残念です😭宣言が解除されたら、行ってみます!

• 8月26日
  • つむ

つむ

たまに犬の散歩されてる方とかもいらっしゃるので子供は大はしゃぎしてました。是非💓

秋になったらどんぐりも沢山落ちてますしイチョウの葉っぱ拾ったり楽しめると思いますよ🥰早くコロナ落ち着いて遊べるようになったらいいですね😞

• 8月26日
  • ママリさん

ママリさん

年中楽しそうですね!実はまだ一度も御所に行ったことなかったので楽しみです😊ありがとうございます!

• 8月28日
ママリ

宝ヶ池子どもの楽園の公園とは別に横の川沿いを歩いていくと大きな敷地で奥には湖があったり、小川でザリガニ釣りをしたり昆虫探しや落ち葉拾いなんかもできます!とても広いのでオススメです😊✨

• ママリさん

ママリさん

子供の楽園は行ったことありましたが、そちらの方はなかったので今度行ってみます!昆虫もいるんですね😲!?
    ありがとうございます!

• 8月28日