※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚でイライラし、保育園もお金もなく親に頼っているが、喧嘩が多くて死にたいと感じている。子供にも悪影響を与えてしまい、人生に疲れを感じている。

本当無理死にたい
急な離婚で実家住まいだけど本当にイライラする
保育園も空いてなくてお金もなくて親にお世話になってる分
気遣いすぎて我慢しすぎて喧嘩も多くて
もう死にそうになる
親と喧嘩するたび居場所なく感じて死にたくなる
子供にもこんな喧嘩ばっか見せつけて良くないのに
罪悪感でいっぱいだし叫んでしまったし
もう死にたいもう居場所ないもうむりこんなならクソ旦那でも一緒にいる方がマシとかたまに思ってしまってもう人生疲れた

コメント

みなみ

親とはどんなことで喧嘩になってしまうんですか?
お子さんと2人で生活するとはもっと大変でしょうし、今の状況でもっと楽に暮らせる方法はないですかね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親に怒鳴ってキレられた時に私も普段黙って親の言いなりになって小さく住んでる分プチンときて叫んでしまいました
    1人なら少し泣いてても少しだけ放っておいたり自分を落ち着かすことできるのに実家だとそれをしてると怒られるのですました顔と言われて私も内心罪悪感でいっぱいなのにそれを言われてついに叫んでしまいました

    • 8月25日
  • みなみ

    みなみ

    色々我慢されてたんですね😖時にはストレートに思いを伝えてもいいと思いますよ!自由にできなくて辛いですよね。。

    • 8月25日
ピカピカすまいる

わかります。

去年年末に
子供たちと実家をでて
生活しています。

怒鳴られたし、バカにされたり。
子供がうるさいと扉を閉めきりにされたり。
キッチンを使えなくて
カップラーメンを
子供たちと狭い部屋で食べたこともありました。

今は、離れて仲良しですが、両親とは、もう
暮らしたくはありません。

実家を出たら楽になりますよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章見るだけでもなんか悲しくて泣けてきますね。
    離れると仲良しになるのわかります。。楽になれますかね。早く働いてまだまだですが一からお金貯めて出たいです。

    • 8月26日
まま

保育園空いてないなら託児所付きのお仕事を探してはどうですか??
母も子もずっと家にいるとイライラしますよね😩少しずつ仕事して、距離をとってお金も貯めて実家出ましょ🙌
私も来年出る予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離取ること大事ですよね。
    託児所付きも視野に入れてみます!ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう😓

    • 8月26日