コメント
はじめてのママリ🔰
2ヶ月ぐらいです。
でも最初の頃は家もそのままでいつでも帰れるようにしてましたし、子供達が泊まりたいってなってからでした。
ずっとその前からなってましたが主人がこちらに引っ越してきてからになったので2ヶ月頃でした。
関係性がどこまでなのか、子供との相性などはみますね。
同棲しても別れることもあるのでそうなった時子供が可哀想で。
はじめてのママリ🔰
2ヶ月ぐらいです。
でも最初の頃は家もそのままでいつでも帰れるようにしてましたし、子供達が泊まりたいってなってからでした。
ずっとその前からなってましたが主人がこちらに引っ越してきてからになったので2ヶ月頃でした。
関係性がどこまでなのか、子供との相性などはみますね。
同棲しても別れることもあるのでそうなった時子供が可哀想で。
「ココロ・悩み」に関する質問
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
批判してる訳ではなく、 鬱病や精神疾患があるのに子供を妊娠してる方、育ててる方何故なんでしょう…? 元から自分の体や精神がしんどくなりやすいのは分かってるはずなのに、子供を育てて更に自分を追い込んでる様に見え…
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
親から同棲早いと反対されないでしたかー??
子供と彼氏の関係は良好で、良い旦那さんになりそうな感じで結婚したいとは思ってます!
はじめてのママリ🔰
親には特に報告してませんよ?
私は世間から見たら同棲の段階は早いので、生活してみて違いすぎることもあるので色んなことを話し合いしてからだったらいいのかなと思ってます。
結局結果論なので、私も今子供達と主人と平和で関係性も良いと思ってますが子供達がどんどん年齢が上がるとどんどん悩み事も変わるので対応も変わりますし関係性もどうなるか分からないと思ってます。
そういう事を含めて理解してくれる人ならいいと思います。
うちは2ヶ月の間にかなり密に本当に色々話しすぎたぐらい話しあってたくさん理解してもらったので同棲は出来てます。
個人的に家はそのままでいつでも帰れるようにしといてもいいのかなと思います。
うちの子達はパパと彼との違いをわかってるので言えないこととかあると可哀想なのでしっかり向き合えるようにいつでも帰れるからねって感じでした。