※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同棲を始めるタイミングについて、バツイチ子持ちの彼氏との関係で半年から考えていたが、早すぎるか迷っています。

バツイチ子持ち、彼氏がいる方同棲付き合ってどのくらいしてからしますか?又は、しましたか??
まだ付き合っていっかげつもたってないですが、結婚前提のお付き合いで早くて半年からかな〜とも考えたんですがちょっと早すぎるかなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ぐらいです。
でも最初の頃は家もそのままでいつでも帰れるようにしてましたし、子供達が泊まりたいってなってからでした。
ずっとその前からなってましたが主人がこちらに引っ越してきてからになったので2ヶ月頃でした。

関係性がどこまでなのか、子供との相性などはみますね。
同棲しても別れることもあるのでそうなった時子供が可哀想で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親から同棲早いと反対されないでしたかー??
    子供と彼氏の関係は良好で、良い旦那さんになりそうな感じで結婚したいとは思ってます!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親には特に報告してませんよ?

私は世間から見たら同棲の段階は早いので、生活してみて違いすぎることもあるので色んなことを話し合いしてからだったらいいのかなと思ってます。

結局結果論なので、私も今子供達と主人と平和で関係性も良いと思ってますが子供達がどんどん年齢が上がるとどんどん悩み事も変わるので対応も変わりますし関係性もどうなるか分からないと思ってます。

そういう事を含めて理解してくれる人ならいいと思います。
    うちは2ヶ月の間にかなり密に本当に色々話しすぎたぐらい話しあってたくさん理解してもらったので同棲は出来てます。

個人的に家はそのままでいつでも帰れるようにしといてもいいのかなと思います。
    うちの子達はパパと彼との違いをわかってるので言えないこととかあると可哀想なのでしっかり向き合えるようにいつでも帰れるからねって感じでした。

• 8月25日