※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期の移行が分かりずらくて、はっきり何日目だか分かりませんが10日…

高温期の移行が分かりずらくて、はっきり何日目だか分かりませんが10日〜14日のどれかだと思います。
生理予定日前なのは確実です。
昨日気になってクリアブルーでフライング検査したところ薄ら陽性が出ました。
フライングなので薄いのかなとも思いましたが前回が稽留流産で不安すぎて、今朝もう一度検査薬使いましたが、濃さが変わらず、むしろ心無しか薄くなってる気がしました。
今朝海外製のラッキーテスト妊娠検査薬も併用してみましたが、ほんと薄ーく目を凝らしてどうにか見える線がありました。
数日様子を見ないと分からないとは思いますが、ネットで購入したドゥーテストを待ってる状態ですが、不安でいてもたってもいられないので質問させていただきました😭
同じ感じで無事妊娠継続した方や、残念ながら化学流産になってしまった方など情報ありましたらよろしくお願いします😭

コメント