※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠9週目です。義母に妊娠のこと伝えているのですが、男か女か聞かれ…

妊娠9週目です。

義母に妊娠のこと伝えているのですが、男か女か聞かれました。
気が早い義母にイラっとします。

いつも的外れなことばかり言ってて旦那は義母に似たんだなといつも思います。

器が小さいのは私なのですが、本当に義母の話しがちんぷんかんぷんの時が多く呆れます。
ちなみに義姉はそんな義母によく怒ってます😅

色々積み重なり吐き出したかっただけなので、批判、意地悪、嫌味はいりません。
私が小さい、気にしすぎなのは十分承知してます。

コメント

ぽん

気になるのはわかるけど9週で性別聞いてくるなんて…何というか非常識な方ですね😣
義姉ですらイライラするんだったら相当ズレてる人なんですね。。
もう外野でガヤガヤ言ってる雑音だと思って心の扉ガッチリ閉めましょ😩💦

deleted user

私も時々実母に「だーかーらーッ💢」と思う時あります😅

義母さん気が早すぎなのかな?楽しみすぎるのかな😅