※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

旦那が家庭を顧みず、子どものために離婚を迷っていたが、ボーナスをくれると言われ、お金のために頑張ることに。子どもたちのために使うため、ボーナスを楽しみにしている。

家庭を顧みない旦那。暴力などはなくこんなことで離婚したら子どもがかわいそうだと悩んでいました。
そんなに仕事ばかりして稼いでるなら、1人で家庭を回している私にもボーナスをくれと話したらくれると言われました。お金のために頑張ろうと思います。離婚してもいいくらいの旦那でも特別にお金をもらえるならありがたく思うんだとびっくりしました。来月末までボーナスを楽しみに毎日を淡々とこなそうと思います。毎日パパがいなくて寂しい思いをしている子どもたちのために使います。

コメント

hotaru

亭主元気で留守がいいと言う言葉が昔からありますよ。
私もボーナスが出るなら頑張れそうです…羨ましい!!😂

• マミー

マミー

亭主元気で留守がいい、その通りなんです。かまってちゃんの自分が甘いのですね。もっと自分の人生が楽しくなるよう生きたいです!ありがとうございます!

• 8月24日