※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆチャソ
妊娠・出産

39週1日の健診で子宮口が3.5㌢開いており、陣痛待ち。初産婦なのに陣痛の感覚や子宮口の開き方に不安があります。

今日で39w1dです!
今日おそらく最後になるだろう健診がありました。
先週は2㌢子宮口が開いてるかな〜言われ
今日は3.5㌢まで開いてるよ〜って言われました(^ ^)

あとは陣痛待ち!
皆さんは健診で子宮口何センチがラストでしたか?
3.5と聞いて今日明日なのか⁉︎とドキドキしています(>_<)

あともう1つ。
久々の事で忘れてしまったのですが陣痛って最初何分感覚くらいでくるものだったでしょうか??

経産婦なのに初産婦的な質問すいませんσ(^_^;)

コメント

私は今日、3.5センチ開いていました!検診後ずっと生理痛のような腰痛と、赤茶色のおりものが続いています。

• ゆチャソ

ゆチャソ

コメントありがとうございます☆
    もうすぐですね!
    おしるしなんですかね?
    私は3.5開いていてもおしるしもなにもないので羨ましいです(*бωб*)

• 9月27日
たかみお

よく初産婦は陣痛が10分間隔、経産婦は15分間隔になったら病院に電話しましょう。と言いますが

私は1人目は10分、2人目は5分、3人目はいきなり3分間隔で陣痛始まりました😂
だから、その子によると思います😅

あと子宮口は私は1人目、2人目のとき最後の健診で4センチ開いてました!3人目のときは2センチしか開いておらず、そこから陣痛始まってるので結構時間かかりました😭←3分間隔で始まったと思ったらそこから15時間かかりました😭

ちなみに今回もまだ2センチしか開いてないと言われ、難産になるんじゃないかと怖いです(^^;)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• ゆチャソ

ゆチャソ

コメントありがとうございます☆
    その子によってやっぱり全然違うんですねσ(^_^;)
    気長にスクワットして陣痛待ちます!
    お互い安産になりますように!!꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• 9月27日