※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
ココロ・悩み

妊娠発覚後、検査薬で陰性だったけど不安。検査薬の結果を信じて大丈夫?

妊娠中期で妊娠発覚した方いてますか?😭
性行為からどれくらいでの検査薬でしたか?
アフピル飲んで消退出血もあり
翌月もしっかりした生理があったのですが
7月生理が来なくて8月はありました。
8月は少量の生理が7日続きました。

消退出血があり安心し切っていたので
7月に生理がこなくて急に不安になり別メーカー3種類で
検査薬をして全て陰性でした。

ネットで見ると妊娠ホルモンが多くなると偽陰性に
なることがあると知り少し不安になっています。

正常妊娠ならまだこの検査薬の結果を信じて大丈夫ですか?

コメント

☺︎

7月こなくても8月きてれば妊娠してないのでは🤔

  • 大有

    大有

    消退出血もきてますね💦
    七月はたまたま排卵がなかったとかですかねー💦
    少量でしたし💦

    • 8月24日
ママリ

8月に生理が来ているなら生理の可能性ないと思いますよ🤔

  • 大有

    大有

    8月が少量だったし7月生理なかったなのの排卵がアフピルのせいで出来てなかっただけですかねー💦
    遅くても検査薬は全て陰性でしたし💦

    • 8月24日