※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
ココロ・悩み

ワクチン接種に不安があります。異常な感染者の増加とニュースを見て急きょ決断しました。同じ気持ちの方がいるか心配です。

今日これからワクチン打ってきます😞
本当は出産後に打つつもりでしたが、異常な感染者の増え方と千葉のニュースを見て決断しました。

自分で考えて考えまくって出した答えですが
それでも不安でいたたれません😭
きっと同じような方たくさんいらっしゃるんだろうな、

質問ではないですが、このどうしようもない気持ちに共感してくれると嬉しいです😞😞😞

コメント

ゆいくんまま

妊娠中だと余計に不安ですよね、、
その中でも決断したMiiさんすごいです👏
1回しかまだ打ってませんが軽い頭痛、倦怠感のみでしたよ!!
頑張ってくださいね😊

• Mii

Mii

回答ありがとうございます🥺
    接種されたんですね!
    ほんと子供がいて副反応強く出られると困りますもんね😭

頑張ってきます🥺!!

• 8月24日

私も9月頭に予約しました😢
私も打たないつもりでしたが、千葉のニュースを見て、決断しました😢

• Mii

Mii

回答ありがとうございます🥺
    週数同じですね♡

メディアの洗脳だとか色々言われましたが😭
    でも事実な訳ですし、最悪な事を避ける為には出来る事するしかないですよね😢
    ほんと考え過ぎてハゲそうです、、
    お互い無事に生まれてきてくれればそれだけでいいですよね、🥺

• 8月24日
ぽん

同じく新生児死亡のニュースを見ていても経ってもいられなくなり来週接種することに決めました!!

考え抜いて決断したつもりですが未だに本当にこの先胎児に影響ないの…?と不安がよぎります😣何かあっても決めたのは自分で誰も責任取ってくれないですからね…。
でも重症化のリスクを抑えて赤ちゃんの命を守ることができるのも自分だけ!と言い聞かせています😢✨

• Mii

Mii

回答ありがとうございます!

あのニュースで決断した妊婦さん絶対多いですよね😞💦
    ほんともう何もなく生まれてきてくれることが願いです😭

これから副反応怖いですが、ぽんさんも無事に終えられますように😢💓

• 8月24日