※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎mam♡
家族・旦那

仕事の昼休み中に車出してまでポケモン。そのせいでガソリンが早くなく…

仕事の昼休み中に
車出してまでポケモン。
そのせいでガソリンが早くなくなって
ガソリン代がかかる。
ガソリン入れる頻度が増える。
金ないない言って親にまで借りて
買い物したりしてるのに。
ポケモンやるなとは言ってない。
やるなら歩きかチャリにしてって
言うのは私が間違ってますか?
車出してまでポケモンやるのやめて
って言うのは私がおかしいの?
どれくらいの給料貰ってるのかわからない。
どんなに明細見せてと頼んでも見せてくれない。
給料も手渡しだから知りようがない。
家計握ってるの旦那なんだから
尚更出来るところから節約してほしい
って思うのは私のワガママなの?
出来るところから節約してた自分がバカバカしい。
私がお小遣い貰ってる側だけど
そんなポケモンポケモンでガソリン代かかるなら
減ってく私のお小遣い増やせよ。
って思うのは私がおかしい、ワガママなんでしょうか。

コメント

*みゆきmama*

全然わがままなんかじゃないですよ‼︎お金がないなら節約するなんて当たり前のことですよ〜
ぜひ、家計は一姫二太郎mam♡さんが管理して、旦那さんがお小遣いもらう方がいいですよ。
これからお子様にもお金がどんどんかかりますし。