※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
ココロ・悩み

旦那にイライラしてしまい、夜の営みも拒否しています。なぜか理由がわからず、以前のように仲良くなりたいと悩んでいます。子育ては普通にできているが、つらい気持ちがあります。離婚は考えておらず、自分の問題なら解決したいと思っています。

旦那にずーーーーーっとイライラします。
結婚7年目です。
子煩悩で仕事から直帰で土日も家族と一緒にいます。
飲みに行くとか友達と遊びに行くとかしない人です。
(理由は子供達と一緒にいたいから、
大きくなったらいつか必ず親と別行動になる
今しかこうして一緒にいれないから)
周りから見たら家庭第一子供第一で凄くいい人だと思います

でも、2年ほど前から何故か急に旦那の事を
受け付けなくなってしまって
常にイライラします。
夜の営みも本当に無理で1年半断り続けています。

触れられるのもなんか嫌で避けてしまいます

自分でもなんでこんなに無理なのか
なにがそんなに嫌なのかわかりません

出来ることなら前みたいに大好きに戻りたいです。

子育ての悩みとかも特に無く
普通の専業主婦です。

なんかもう、つらいです。

でも離婚とかは考えてなくて
私の精神的な問題なら治せたらなと思っています。

コメント

さくら

私もありますよー🥺当たってしまうし😭イライラします‼️
そんな時期なんだろうか?とおもってしまって😭!