※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

妊娠超初期のつわりの症状について相談中。食欲がなく、吐き気より気持ち悪い感じがする。お腹いっぱいで食べられないが、お腹が空いた時は食べられる。これはつわりなのか不明。

妊娠超初期のつわりって
どんな感じでしたか??
つわりなったことなくて
わからなくて今回もまだ
妊娠確定してませんがいつもより
ムカムカしてご飯食べられなくて…
お昼食べすぎたからか?と思ったの
ですが6時間たっても食欲なく
サラダだけでもと思っても一口で
気持ち悪くて食べれなくて…
吐き気より気持ち悪い感じです😩

お腹いっぱいで食べれないだけか
それとも超初期のつわりのような
ものなのかわからず…お腹めっちゃ
すいた時は食べれるので違いますかね😅
つわりだとずっと何も食べれないんですかね

コメント

み

まだ妊娠とわかってないときに、仕事の昼休みのお昼ご飯が食べるのに時間がかかるようになってました。
あれ?いつもより食事が進まない??なんでだろう??お腹も空かないしと思ってました。

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    食べる量は少なくなった気が
    するんですよね🤔
    吐き気なくてもあれなんですね!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    息苦しい感じってありましたか!?

    • 8月23日
  • み

    息苦しいとかは感じてなかったかもです。歯ブラシしてておえっとなったり、数日コンビニの匂いとかもわかるなーとおもったら目立ったつわりは終わってしまいました。

    • 8月23日
お地蔵さん

私はずっと気持ち悪くて吐いたりしてました🥲
食欲もなかったです!
空腹の時になる食べ悪阻の方はお腹がすくと気持ち悪くなるみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    1人目空腹のとき具合悪くなる
    感じだったんですけど今回
    自分でもわからなくて😭
    まだ妊娠検査してないから
    わかんないですけどね…

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    息苦しい感じってありましたか!?

    • 8月23日
yuri

3週前半から、全てではないですが食べ物が苦く味が変に感じるようになりました。
普段は全くそんなことないし、排卵日を意識してタイミングをとっていたので、妊娠を意識していたこともありすぐに妊娠に気付きました。
その頃から多少気持ち悪さも感じていました💦

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    味意識してみます!
    ありがとうございます😭

    • 8月24日