※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊娠検査薬のフライングはいつが適切でしょうか。生理予定日が近づいており、検査薬を使用したが陰性でした。前回の陽性結果から気になり、次の検査のタイミングを知りたいです。

妊娠検査薬のフライングはいつからがいいでしょうか。

排卵日は確実ではありませんが、アプリでは6月20日、
妊活おりものシートでは、6月19日が濃い線で、19日の朝にタイミングをとりました。

いつもより、気持ちの浮き沈みが比較できないほど強く不安定で、排卵から約1週間後あたりから日中も何もできないほど眠気があり、いつもの生理前とは状況が違います。
高温期は続いています。

生理予定日は7月6日なのですが、7月1日の夜中1つだけ検査薬があったのでやってみましたが、白抜きでした。

現在、子供はいませんが、前回、陽性が出た時もなんとなく生理が来ない気がする、妊娠してる気がする。という気持ちで検査したところ陽性だったので、今回も。。?と思いますが、、、

気になって仕方ありません。次フライングするならいつでしょうか。

コメント

まま

こんにちは🌞
確実に妊娠していると予定日には
尿をかけると、浸ったら一瞬で線がでます。2〜3分待って出てくることはないです。

• ゆう

ゆう

こんにちは。ありがとうございます。
    となると、予定日までは待つしかないですかね。。前回の陽性がアプリだけで見ると生理2日前になっていたのですが、気になって仕方がないですが、ここで検査薬を無駄にしてしまうことにも気が引けてしまって。。。

• 7月1日
  • まま

まま

でも2日前でも、妊娠してたら出ると思います。線がでなくて、2日後に出るってゆうのは無いかなとおもいます🤔

• 7月1日
兄弟ママ

私は生理予定日3日前で
陽性が出たので
フライングで良ければ
生理予定日2、3日前には
妊娠してれば陽性が出ると思います!