※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

同じような症状の方いますか?🥺💦20日金曜日の14時に2回目のコロナワクチ…

同じような症状の方いますか?🥺💦

20日金曜日の14時に2回目のコロナワクチンを接種しました。ファイザー社です。
その日は腕の痛みだけでした。
21日土曜日の昼過ぎに7.8度まで上がり、でもすぐに6度後半に下がり、頭痛、倦怠感はありました。夜にまた7.8度まで上がり、カロナールを飲んで寝ました。
22日日曜日、熱は一度も上がることなく6.5度から6.8度を行き来しました。倦怠感と頭痛は残ってました。

高熱にならなかったので、他の方よりは楽な方だったかなと思うのですが、今日も朝から倦怠感と息苦しさがあります😭
少し動くだけで、かなりの身体の怠さ、息が吸えてるのにあまり吐けてないような感じがあって息苦しいです😭
ワクチンの副反応かなと思ってますが、実はコロナに感染してるのではないかとか色々考えて不安になっています💦
同じようにワクチン接種後に息苦しさ出た方いますか?
息苦しさや倦怠感が何日後くらいに治ったか教えていただきたいです🥺

コメント