※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
ココロ・悩み

夫に見た夢のショックを話したら理解されず、不安と喪失感でつらい。妊娠中で感情が不安定。子供たちのためにも頑張りたいが、身体が思うように動かない。

愚痴です
昨日の夜中に旦那が交通事故で死ぬ夢を見ました
ショックで目が覚めて動悸、過呼吸になり生きた心地がしませんでした
リアル過ぎて現実と夢の見分けもつかなかったのです
その話を旦那にしたら
夢にそんなに引きずられないで との事
もちろん、仕事だから出勤しないと行けないし
朝からそんな話されて気分良く出勤出来ないから不機嫌になるのもわかります
でも、私ももうあまりにもリアルな夢に現在も冷や汗も止まらないし、胃も気持ち悪く、不安と喪失感で頭がおかしくなりそうです
妊娠中でホルモンバランスが崩れてて上手く感情がコントロール出来ない部分もあるのは事実ですが
旦那のあまりにも素っ気ない言動に涙が止まりません
上の子が3人いるので失意に飲まれてるわけにもいかないのもそうなのですが
身体がどうしても思い通りに動かなくてまさに泥のようにって感じです…

コメント

Anp

人が死ぬ夢って逆夢でめちゃくちゃいいことが訪れる、って言われていますよ🙂❤️
悪い方に悪い方に考えたらそれしか考えられなくなりますし、これからいいことが起こる前触れ!と思って少しでも前向きに捉えたらいいかと思います😌

♡5kids mama♡

人が死ぬ夢は吉夢だったと思いますよ✨

らるらりら

ご主人に「怖かったね」って共感して
受け止めてもらいたかったですよね😢
わたしも現実か夢かわからないくらい
リアルな夢をたまに見ます💦