※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お金・保険

新車購入のため、自身の年収でローン審査を受ける予定です。年収は240万で車の価格は200万、6年で返済を考えています。他にローンはなく、審査通るか不安です。同条件の方の経験を聞きたいです。

新車購入予定です。
旦那ではなく私名義で購入します。
なので私の年収で審査を通す予定でいます。
私の年収が時短勤務ということもあり240万、購入予定車は200万です。6年で組もうかと思っています。他にローンはありません。通ると思いますか?もしくは同じ条件でローン組んでいる方いたら金額や年数などの内訳お聞かせください。

コメント

そうママ

大体のローン審査は滞納が無ければ通ると思いますが、もしかしたら正社員の保証人を付けたらOKという場合もあります!
(我が家が最近そうでした!)

我が家は新車を残クレ購入、
月々3万円程の支払いで2年?3年?だったかなと…。

• きこりん

きこりん

私も一応正社員なのですが、今回ディーラーローンではなく保険会社が出しているマイカーローンという低金利のローンなので厳しいかなと思ってしまいました…

• 8月23日
  • そうママ

そうママ

私も旦那も正社員ですが所得や今のローン件数で正社員の保証人を付けてくださいって言われました!

マイカーローンでも大丈夫だと思いますよ!

• 8月23日
☆☆☆

通ると思います☺️

私も、今年5月まで育休でした
現在正社員、時短勤務で
新車300万のローン通りましたよ👏☺️

• きこりん

きこりん

ありがとうございます!300万通るなんてすごいですね!

• 8月23日