※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園でコロナの可能性あり、自宅待機中。友達との予定キャンセル。SNSで他のママ友の行動にイライラ。

保育園でコロナが出て
子供が濃厚接触者かもしれないので
いま保健所からの連絡待ちで
自宅待機中です。

緊急事態宣言も出ている地域なので
お友達と家であそぶ約束も全て
キャンセルしました。

保育園がちがう近所のママ友から
週末お出かけした写真が
送られてきてまた一緒に行こうねーや
買い物とか何か困ったことがあったら
言ってねーとLINEがきました。

近くに実家があるママ友は
BBQしたり花火したり
家族大集合でSNSがお祭り騒ぎ💦

自粛してる身からすると
何かちょっとイラッと
来てしまいました🥲

コメント

れみまま

心配ですね、陰性だといいですね😣
ちゃんと自粛してるのに楽しそうにしてる人みると、悲しくなります😓
私は医療従事者なので、ここ2年はお友達にも会えずスーパーにしか行ってません💦

患者さんがこれ以上増えないことを祈るのみです。

はじめてのママリ🔰

同じく子供が濃厚接触者かもしれないと連絡待ちです!!


その気持ちわかります。
自粛してる自分たちがバカみたいですよね💦
SNSはともかくわざわざ、LINEで写真を送るのは嫌味にしか聞こえません( ˊᵕˋ ;)💦

今は無視して、家族のみでできる範囲でゆっくり過ごしましょ!!

お互い濃厚接触者でないことを祈ります。