※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

子供の風邪を貰ったようで咳が激しいです😷17日夜から37.8℃の発熱⇨18日病…

子供の風邪を貰ったようで咳が激しいです😷
17日夜から37.8℃の発熱⇨18日病院受診するも胸の音も問題ないし気管支も綺麗だから子供の風邪がうつったのでしょうということになり、薬を飲み続けていましたが、19日に下熱⇨21日は激しい頭痛と咳で嘔吐しました。
今朝も頭痛があり、鎮痛剤を飲むも完全には良くならず首から上が暑いのですが熱は36.3℃とありません。

咳がまだ酷いのですが会社は行かずに再度受診した方がいいでしょうか?
この時期は咳が出ると嫌でもコロナが頭をよぎりますよね😵‍💫

子供たちは今月初旬に発熱と咳がありましたがRSもコロナ抗原検査も陰性でした。

もしコロナで出勤してしまって他の人にうつしてしまったら迷惑がかかるし、もう1週間近く休んでいるのでそれもどうなんだろうと悩んでいます😭

コメント

みー

私も今同じ感じです!
明日検査しに行く予定です💦

• ゆな

ゆな

いつ頃から体調崩されていらっしゃいますか❓
    検査はPCRですか?抗原検査ですか??
    質問ばかりですみません💦

• 8月22日
  • みー

みー

先週水曜日からです😭😭😭
    抗原検査です😭

• 8月23日
  • ゆな

ゆな

ほぼ一緒ですね😭😭
    検査受けるのも不安ですけど、受けないのも不安ですよね😫
    私も明日受診して検査しようと思います😵

• 8月23日