※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

6歳の男の子育ててる方、身近にいる方!おしえてください!。姪っ子の誕生…

6歳の男の子育ててる方、身近にいる方!
おしえてください!!♡
姪っ子の誕生日なのでプレゼントをあげるんですが、
甥っ子にも一緒になにかきもちプレゼントしたくて、、
予算〜3000円くらいで、なにが喜ぶんでしょう!?
家族みんなで遊べるゲームとか、キッズカメラとか
考えたんですけど、、
なにかもっと候補がほしいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳の時、LaQにハマってました!

はじめてのママリ🔰

ひき用具とかですかね?
結構書くこととか多くなるのでキャラ物とか貰ったら喜んでましたね!

折り紙とかは安定に好きなので100均のおもちゃ詰め合わせとか、ビックらたまごとか好きでいいかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誕生日にあげたことあるのはLaQです!
    あと小さいブロックで恐竜とか作れるものとかも喜んでましたし、ポケモンすきで図鑑とかも欲しがってました。その後にスマホロトムあげる予定だったので図鑑はかってないですが(同じ機能のついたおもちゃなので)。

    • 8月22日
mm.7

うちのは恐竜系ならなんでも、トミカならなんでもって感じで、好きなものならなんでも喜びます😅