※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

息子の急な痰が絡む咳、症状に不安。コロナか?明日受診すべきか。地域で感染者あり。要保育園、仕事休みづらい。

息子がいきなり痰が絡む咳をし出しました。鼻水も出てなく咳からです。いつも鼻水から始まるので、咳からな事にヒヤッとしてしまいます💦
熱もなし、喉の痛みもなし、痰が絡んでいるだけです、、
まさかコロナ?とヒヤヒヤしてしまいます。
明日保育園ですが、預けていいものかと、、。仕事は休みづらいです。
住んでいる地域は田舎ですが1日7〜8人くらい出ています。
お盆中11日に隣の市へ出掛け、サービスエリアで食事をとったのですが、、。あとはほぼ、家で過ごしました。
先週はまるっとなんの症状もなく週間登園できました。
明日朝受診した方がいいでしょうか、、?

コメント

はじめてのままり

少しでも不安に思う時は受診した方がいいと思います🥺
うちも今診察待ちです🏥

ママ♡

こんにちは!
うちの子がまさにそうなんですが、、その後どうですか?