※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が、ママやパパ、ババと発音することがある。意味は分からないはずなのに、眠たい時はママと言い、実家に帰るとババと言う。親バカ気味で驚きつつ楽しんでいる様子。

6ヶ月の女の子です。
最近ママ、パパ、ババとよく発音します。
意味は分かっていないはずなのに
旦那と2人でいるときはパパとよく発音するようです。
ちなみに私といるときは色々発音しますが、眠たくなったり何か求める時はママママとよく言います。
実家に帰ったときはババと…。
そんなバカな!?って感じですがあまりに偶然が重なりすぎて分かってるの!?って親バカ炸裂です🤣
そんなことありましたか☺️?
くだらない質問すみません🤣

コメント

分かっているのかもしれないですね😋✨
うちの子は見分けて話し始めたのは1歳近くだったので、まだ6ヶ月なのにすごいです😍
女の子はおしゃべりって言いますし、これからどんな言葉が増えてくるのかますます楽しみですね♥️

• あ

分かってるんですかね☺️だとしたら嬉しいな〜なんて思います☺️
    成長が楽しみです☺️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

天才じゃないですか!可愛いですね🥺🥺🥺💕
その頃なんてなーんも言ってなかったと思います(笑)
1歳になってやっとちゃんと区別してパパママじぃじばぁばが呼べるようになりました😂

• あ

天才ですか🤣💓お褒めの言葉ありがとうございます☺️

• 8月22日