※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miirkg
家族・旦那

離婚問題経験の方に質問です。今年の初めから別居してます。最初は戻る…

離婚問題経験の方に質問です。
今年の初めから別居してます。最初は戻るからと言ってましたが、不倫してる今、もう戻るつもりはない解放してくれ!でも、慰謝料は払う気ない。別居の話の前に離婚してくれと言ってたから俺は被害者だと言われました。なので現状、まだ結論はどっちになるかわかりません。
長男が小2なんですが元々、大人の関係に敏感です。
学童の先生に「長男君、心がパンクしそうです。お母さんを傷つける今のお父さんは嫌いだけど、離婚もしてほしくない」と泣きながら私と旦那が離婚してほしくないと言ってたみたいです。
このこと、みなさんなら旦那に伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら事実を伝えます。
だからといって離婚するしないという話ではないですが事実を伝えます。
うちのクズ(夫)みたいな自己中加減が似てる旦那様がこの世に存在してたとは....ちょっと親近感わきます笑
今別居中です。

のあり

伝えても不倫してる時は何も響かないかと....。。

不倫の証拠を集めて慰謝料もらい、どん底に落としましょ!(´▽`)