※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前と違う兆候があり、妊娠を期待していたが検査は陰性。ショックを受けている女性の相談です。

愚痴すみません💧
今回明らかにいつもの生理前と違うことがあって、妊娠できたんじゃないかと期待することがいくつかありました。

・ここ数回ピッタリ28日周期で生理が来ていた
・基礎体温の最低体温の2日前にタイミング取った
・2人目妊娠時のつわりみたいな気持ち悪さがあった
・いつも生理3日前くらいから茶色いおりものがでるのに今回1日前なのに普通の色のおりものだった
・長女が昨日「ママのお腹に赤ちゃんが見える」と急に言い出した

これは!と思い今日、生理予定日前日になるのですがドゥーテストでフライングしたら見事な陰性でした😭
今回かなり期待してたのにこれから体温が下がって生理がくると思うとショックです😢

コメント

ママリ🔰

それは、期待しますよね😭

でも、近いうちにお姉ちゃんの言ってくれた事が現実になりそうですよね☺️

( *´꒳`*)

うちの子も 昨日 今まで赤ちゃんの事自ら言ったことないのに、自分のジュニアシートの隣に赤ちゃんのシートつけるんだー!とか 昨日の朝ごはんパンケーキにしたんですが 赤ちゃんが生まれるパンケーキどうぞって言ったり 女の子産んでほしいとか言われて期待してましたが 今朝リセットで 一日凹んでました‥💦

あたしも いい感じでタイミング取れたから期待してたんですけどね‥

旦那にも言われたし上の方が言ったみたいに 近いうち娘が言ってくれたことが現実になるかもと思ったら あと少し頑張りたいと思いました✨