※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

遊んで遊んでって言われたら遊んであげればいいのに。なんやかんや理由…

遊んで遊んでって言われたら遊んであげればいいのに。
なんやかんや理由つけて全然遊んであげない旦那。
かと思えば娘が1集中して1人遊びしてるときに遊ぼっかーって入っていったり。

いつまでも自宅保育なわけじゃないし、
来春からは幼稚園入れる予定だから遊ぶ時間なくなっちゃうのに。
いまのこの時間大事にしてあげればいいのに。
そして後から、もっと遊べばよかった、、とか言い出すんだよなー。
旦那の決まりパターン。


私が里帰り出産して、数ヶ月1人だったとき寂しかっただのなんだの言ってたくせに、
結局帰ってきても変わんなかったな。最初だけ。
公園も連れて行かないし。
一緒に出かけたり遊んだりできる時間なんて、あっとゆーまに終わるのに。もったいない。

コメント

hime★

あとで後悔するのは旦那さん本人ですね😅💦

  • ひー

    ひー

    後悔するの目に見えてます😂

    • 8月22日