※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お仕事

仙台市で、9時から16時まで働いてる方いらっしゃいますか?保育園は、短時間保育ですか?標準保育ですか?

仙台市で、9時から16時まで働いてる方いらっしゃいますか?保育園は、短時間保育ですか?標準保育ですか?

コメント

他力本願

以前その時間で働いていました!標準時間でした!

• なっち

なっち

そうなんですね!!
    来週最終面接の会社があるのですが、
    短時間か標準時間かは仙台市が決める、と書いてあったので、短時間だったら結構キツイよなぁとドキドキしてました😅

• 8月21日
もこな

その時間でパートですが、標準時間です☺️
入園してすぐは短時間だったのですが、申請したら標準になりましたよ😊
保育園の先生に相談するといいと思います!

• なっち

なっち

なるほど❗️保育園の先生に相談していいんですね🌟
    長く預けることになると、保育料変わらないのに保育園の先生に負担掛けちゃうし、相談していいものかと悩んでました💦

• 8月21日
あーちゃん

私も似たような時間ですが、標準時間です☺️

• なっち

なっち

ありがとうございます❗️皆さん標準時間のようで心強いです✨

• 8月22日

最初は短時間でした。これは役所や保育園から言われたわけではなく自分で選択したのですが申し込みの際「この条件(月64H以上)なら標準で申し込めますよ?」と役所の方に言われました。
そのあとは市外に勤務になり通勤時間が延びたため標準に変更しました。

• なっち

なっち

月64時間以上だったら標準時間になれるんですね‼️
    だったら私も標準時間でいけそうな気がします😊ありがとうございます✨

• 8月22日