※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

最近疲れがひどく、夕方仮眠を取らないとやっていけません。運動不足で…

最近疲れがひどく、夕方仮眠を取らないとやっていけません。。
運動不足で体力落ちてるのかなと思ったりもしますが…
満足に相手できなくて娘にも悪いなぁと思っています。

今まで何も飲んでなかったのですが、いよいよサプリに頼りたい…と思うようになってきました。

何かオススメのサプリとかありますか?
よくインスタのPRとかで見るすっぽん小町って本当にいいんでしょうか?

※サプリに頼らない派の方等の否定コメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません。
私もすごく知りたいです。
疲れというかなんというか、朝も起きられず、仕事がお昼に終わる日は帰って家事をしてお迎え前に少し仮眠しないと夜がもたなかったり、
息子にも小さいことですぐカッとなって怒鳴る毎日で、自分でも止められないイライラに悩んでます。
 ビタミン・カルシウム・鉄をとると良いと聞いたのですが3つも毎月サプリ買うの高いなと思って、すっぽん小町悩んでます。

• みるく

みるく

毎日お疲れさまです>.<
    回答じゃなくても共感コメントもらえて嬉しいです!
    3つもサプリ揃えるのは買うのも飲むのも大変ですよね💦
    一緒に模索していきましょう💦

• 8月21日
はじめてのママリ

私はレッドブルで元気になれます😅
アリナミンEXもおすすめです。お薬ですが…
あと富士フィルムのアスタリフトのピュアコラーゲン!!これはかなりお勧めです!

• みるく

みるく

レッドブル!私お子ちゃま舌なので炭酸飲めなくて😢笑

アスタリフト、そんなオススメなんですね!一度飲んでみたいです😄

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

サプリメントとは少し違うかもですが、キューピーコーワゴールドがすごくよくききます。

病み上がりに体力落ちて起きてられなかった時に、薬局で相談して勧められたので、飲んで20分ほど仮眠をとったらかなり復活し、次の日から普通に生活出来るほどになりました!

今でも疲れた時は飲んでます。
仮眠や休むことが出来ない時でも、乗り切れるのでオススメです。

• みるく

みるく

飲んで20分の仮眠で復活できるとはすごいですね!!!
    めっちゃ魅力的です✨
    薬局でもすすめられるのも安心感あります😌
    一回試してみようかな😆

• 8月21日
イチカワ

私は妊活中に飲んでた葉酸鉄分のサプリを今でも飲んでます!疲れにくくなります!
即効性があるのは、キューピーコーワゴールドですが、連日のむのはおすすめしません。

• みるく

みるく

葉酸鉄分、なるほどです。
    妊娠中も葉酸サプリ結局摂らなかったんですが、飲んでみようかな…😌

キューピーコーワは即効性がある分、強いということですね…🤔

• 8月21日
はじめてのママリ

私はスーパーマルチビタミンか
キューピーコーワゴールドアルファ飲んでます!

• みるく

みるく

ビタミン飲まれてるんですね。飲んだ前後で体調はどんな感じですか?

そしてキューピーコーワ人気…!これはかなり期待できそう…🤔

• 8月21日