※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

旦那の肩を噛んでいたら傷口が広がってきて心配。病院に行きたいが旦那は大丈夫と言ってくれない。このままで大丈夫か心配。

すみません。子育てに全く関係ないのですが、恥ずかしい話わたし少し噛み癖があって、旦那の肩を噛んで一年弱くらいなのですが、だんだん傷口が広がってきてます、、そんな強く噛んでないし、旦那自身も痛がってなかったのですがこんなに広がってめちゃくちゃビビってます、、病院いこ!!っていうのですが痛くないし、支障ないから大丈夫だと言って行ってくれません、、これ大丈夫なんですかね?😭😭

コメント

ママリ

傷っていうかアザですよね😅
噛むの辞めるのが1番だと思います😅
辞めたくても辞めれないなら心療内科とかいったほうが良いのかも?

  • 2児のママ

    2児のママ

    なんか、癖っていうか構ってくれない時にしちゃうんですよね、、子供が産まれてからは一切してないです!!

    • 8月20日
かな

はははは(笑)可愛いなって思いました🤣
内出血ですかね?あれ?でも噛まないで5ヶ月経つのにこれってことは、傷痕ですかね。

同じところを噛んでしまうんですか?
違うところに味変してみるのはどうでしょう?

私もたまに夫を噛みますが(笑)
色んなところ噛ませてもらってます🤣

  • 2児のママ

    2児のママ

    ありがとうございます😭
    もう後悔してます💦ww
    いや、一回だけでこんなになっちゃいました😭😭

    息子が産まれてずっと噛んでないです🤣🤣
    なんか好きすぎて噛んじゃいますよねwwww

    • 8月21日
  • かな

    かな

    えーーーΣ( ˙꒳​˙ )!
    1回だけでこうなるの!!!!!!(笑)

    渾身のガブリですね!笑

    もうちょっと…お手柔らかに、、(*´ω`*)笑

    そうそう、噛ませろぉ!ってなりますよね。
    ちゃんと腕を差し出す夫がさらに好きに(笑)

    • 8月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    弱くしたつもりなんですが‥wwwww

    えええ、優しい旦那さんwww

    うちはいてぇー!って変顔してきますwwwwww

    • 8月21日