※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナワクチンを受けた後、腕が痛くて寝込んでいる状況で、子供と遊べずにイライラしている様子です。

この前旦那がコロナワクチンの1回目受けて来ました。
当日2時間後くらいに腕が痛くなり、熱やその他の症状はないみたいでよかったって思ってたんですが💦

午前在宅ワークで、午後からワクチン打ちに半休。
腕の痛み、経験したことないからわかりませんが痛くて辛いだろうなーと思います。
でも俺はもうダメだ!今日はダメ人間になるわ〜と宣言して4時半くらいから寝室で爆睡💦
起きてきてご飯食べて、YouTubeみながらケータイゲームしながらダラダラ💦
娘がトランプしよう!と言っても腕が痛いから無理。と一言😞(娘はただの神経衰弱がやりたいだけ)

ずーっと娘が夏休みで毎日毎日疲れてたのでついイライラしてしまって、言葉では大丈夫?無理しないで?私がやるから休んでて?と言いましたが顔に全部出てたみたいで😢
私ひどいですかね💦熱や頭痛があるなら、仕方ないって思うんですが、腕が痛いだけでそんな寝る⁉️娘と少しも遊べない⁉️って思っちゃいました😭😭😭

コメント

ママリ

1回目でもだるさはあるみたいです💦2回目はもっとしんどくなります😣
口だけでもいいからいいよーって子供と遊んで欲しいですよね😇イライラするかは私は無理しないでと言って無視します笑笑
優しくしたいけど子供2人見てて旦那優先は無理です💢笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです、口だけでもいいんで、そんな風に言わないでほしかったです😡
    お子さん2人もいると旦那後回しになっちゃいますよね😭

• 8月23日
スヌーピー🐶

私が1回目そんな感じで
腕が軽く痛いだけで
だるくて眠いけど寝れず
ずっと横になってました😂
なので旦那さんの気持ちが
凄くわかります🥲

がお子様とずっと一緒で
ママの方が大変ですよね😭
無理しないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    やっぱりだるさとかあるんですね😅
    でも旦那はだるくはない〜♪とか言ってたんですよね💢

• 8月23日
お星様

甘い!w
顔に出ちゃっていいんです!w
父親だろーーー💨
私は8月5日に旦那がコロナ陽性で子供と私は19日まで自宅待機(陰性でした)
元気な子供と引きこもりでした😭
昨日コロナワクチン1回目打って寝返りできないほど腕が痛く横向きになるのも無理でした。
横向きでしか寝れない私は睡眠不足。
それでも旦那からは朝『朝イチだと映画少ないから子供喜びそうだし行かない?』と言われ、8時半の映画にいきました😭
おかげで貸し切りだったんですが、、、

母親父親関係なしに旦那さんは甘ったれてるんですよ🙁!

横になりたい気持ちはわかりますが、携帯みれるんですよね💨トランプなんて体力いらないし、座ってるだけだし何もしないなら部屋に閉じこもってて!って私なら言いそう😭(嫌な思いされたらすみません(;_:))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんコロナになっちゃったんですね😭💦本当に大変でしたね・・😭😭😭
    旦那って言わないとなんもわからないんですかね?!映画は寝不足で辛そうです😢
    私もなんもしないなら視界に入らないで!くらいの気持ちなので大丈夫です💦🥲

• 8月23日