※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

子供が風邪で食欲がない。熱は下がり元気だが、食事が少ない。3日目で心配。他の子供はどうでしょうか?

子供が風邪をひいてしまい食欲がありません。
火曜日に熱を出し病院に行き、PCR検査で陰性でした。
水曜日には熱は下がり元気なんですが…
朝フルーツ、昼おかゆ、夜バナナくらいしか食べてくれません。水分はしっかりとれています。
もう3日目なので心配になります。。。
みなさん子供が風邪ひくと、どんな感じですか?

コメント

YU

息子も月曜日に熱が出て
熱は下がって元気ですが
食欲ないです😮‍💨
同じ方いて安心しました😭

  • みんみ

    みんみ

    心配ですよね〜😥
    何あげてますか?
    うちはフルーツばかりです😓

    • 8月20日
  • YU

    YU

    うどんがいいって本人が言って
    作るんですけど本当にすこーし
    食べてもういらないとか
    そんな感じです😭
    フルーツのが食べやすそうですね🥺
    あとは野菜ゼリー食べてました🥲

    • 8月21日