※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
妊娠・出産

生理予定日が近く、症状があるが過去にも同様だった。妊活中でタイミングは合っていると思うが、不安と期待が入り混じる。

絶賛ソワソワ期です😳
KONOTOKIでは今日が生理予定日
ラルーンでは明日が生理予定日

下腹部痛、腰痛、ちょっと寒気、眠気

だけど生理前も同じような症状あるし、、、
おりものの量も増えてきてるし、、だめかな〜??
今回もタイミングはバッチリだと思うんだけどなあ。

妊活はじめて6周期。そろそろ来てくれないかな〜👼
待ってるよ〜☺️☺️🤍

検索魔になって だめかー。。って思ったり
もしかして!😳ってなったりしてしまってる🤦‍♀️

コメント

deleted user

わかります〜なるようにしかならないんですけど…
ドイツに住んでますが、早期検査薬ばっかり売ってて、思わずフライングしてます😅

  • k.k

    k.k

    ドイツ!!すごいですね👏

    フライングしたくなりますよねー。。

    • 8月20日
みく

分かります🥺私は、ラルーンだと木曜で、ルナルナだと日曜日でソワソワしてます✨
8周期なので、そろそろ来て欲しいです💕

  • k.k

    k.k

    ドキドキですね😊
    このまま生理が来ず妊娠できていることを願いましょう👼🤍

    • 8月21日