※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
お仕事

育児休暇明けの復帰について、職場長からの連絡がないため、23日に連絡してもいいか悩んでいます。異動や配属先の状況が不明で、心配です。

来週26日に育児休暇から仕事復帰します。
職場長に連絡し、時短勤務で届けも出しています。2ヶ月前に別件で職場長から連絡をいただいた時に、また復帰が近くなったらこちらからご連絡すればよろしいですか?と聞いたところ、こちらから連絡するのでいいですよと言われたので待っていますが今だに連絡がありません。
事務所も異動があり、事務所のデスクも埋まっているので、配属先がまだ決まってないのか、事情は分かりませんが、こちらから連絡していいのか悩みます。23日に連絡してみてよいのでしょうか?
くだらない質問ですみません。

コメント

ゴーヤママ

良いと思いますよ!
お忙しいところ急かすようですみません、26日からどう動けば良いか分からなくて…確認しておかないと復帰早々ご迷惑お掛けしてしまうと思いまして💦みたいな感じで説明すれば大丈夫かと!
復帰前でドキドキソワソワされると思いますが、頑張ってください!😊

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

課長が女性でいい方ではあるのですが、怖いので💦連絡もしてこないと思われてたらどうしようと思ってしまい、早く連絡くれー!って思ってしまってます💦
    月曜日に連絡してみます(>人<;)
    本当、ドキドキです。朝も間に合うかな…

• 8月20日