※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

息子の通う小規模園の保育士に感謝。幼稚園よりも先生の愛情が伝わり、悩んでいる。他の方の保育園の様子を知りたい。

保育士さんに感謝です♡
小規模園に通っている息子。幼稚園よりも様子がわかるし先生が子ども大好きなのが伝わるし、いつも有難いなぁと思っています🥺絶対大変なお仕事なのに毎日ニコニコ仕事されてて尊敬です。
小規模だから幼稚園の方が小学校に馴染みやすいかなと思ったりしますが、このまま保育園にしようかと揺らいでいます。とにかく感謝でしかないです👏皆様の保育園はどうですか???😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園も全く同じです!!
私が幼稚園だったから幼稚園がいいかな~と思ってましたが
今の保育園で卒園まで居ようと決めました😄
子供も先生が大好きなのが良く伝わりますし😆
小さな事や些細な事でも必ず報告してくれますし!!
安心して通園させてます😍