※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
妊娠・出産

3人目の出産が心配で、2人目の出産が急でした。早く来てほしいと言われ、間隔バラバラの出産で怖かったという内容です。

3人目生まれた方に質問です!
本陣痛につながってから
どのくらいで生まれましたか??w

まだまだ先なんですけど
ふと2人目は半分くらいの時間になる言われて
1人目は本陣痛から9時間、
2人目は4時間で分娩台に上がって1時間かからず
出産でした!
3人目はそれ以上早くなると思うと
もし寝てる間に本陣痛になって
家で生まれたら…とか
娘2人が切迫早産で無力症の疑いもあったので
2人目産む時にもしかしたら
家で生まれるくらい早いかもだから
すぐきてね!!って言われて
めちゃくちゃ痛いけど間隔バラバラで
とりあえず電話したら来て!と言われて
すぐの出産だったのでめっちゃ怖いのと不安でw

コメント

ひーな

どこから本陣痛だったのか、よく分からないのですが😅
2人目、3人目とも、とりあえず陣痛かな?で入院してて、お昼寝して起きたら、うわ!痛い!と思って、そこから30分で産まれました💦
4人目も4センチから1時間ほど、全開から10分だったので、今回も早めに入院させてくれる予定です♫

痛い!まで我慢しません♫
生理痛くらいかなーのレベルで向かえばなんとかなると思います^ ^

ちなみに、母子手帳には3時間とか4時間と記入されています♫

• r.i.mama

r.i.mama

そうなんですね!
    ついまだかもとか行って帰されたらやだなとか思って特に2人目は間隔めっちゃバラバラだったので前駆陣痛かもとギリギリまで我慢してしまってこれは絶対陣痛だ!という痛みがくるまで電話せずにいました😅
    今回は我慢せずに痛くなりそうと思ったらとりあえず病院に連絡しようと思います!

• 8月20日
  • ひーな

ひーな

家とか車で産んでしまうのは、絶対パニックになるし、怖いので😱

経験してる分、こんな痛さじゃ産まれない!!って思って我慢しちゃう感じありますよね💦
    帰らされてもいいから、とりあえず連絡したほうが、安心できると思います^ ^

• 8月20日
  • r.i.mama

r.i.mama

産むのはいいけどその後どうする?!ってパニックなりそうですよねww
    勝手に何かして感染症とかになったとかも怖いので、できれば産むのは病院で…と思ってますw

そうなんです😭
    あとは旦那がいる時間に陣痛きてね🙏🏻って感じですw

• 8月20日
ぽん

ウチの産院では2人目までは短くなるけど3人目は長くなる傾向って言われて、めちゃめちゃビビってます💦😂

• r.i.mama

r.i.mama

そんなことが😱ww
    早くなるのは怖いけどすぐ終わると思えば気が楽ですが、辛い時間が長くなるのは嫌ですね😭
    2人目より長くなったらなんで!!ってイライラしちゃいそうw

• 8月20日